

日本庭園

最近、万博記念公園の中に日本庭園という場所があるのを知りました。

最近のお気に入りの場所です

010-1_2016100710175984b.jpg

見ていると何だか心落ち着きます。


014-1_201610071017583c8.jpg

小さな滝もあります。
周りはモミジの木ばかりなので紅葉の季節はもっと綺麗そう♪♪(((o(*゚▽゚*)o))) 


変わった色の鯉がいたので思わずパチリ!

024-1_2016100710175898c.jpg

瀬戸物のような色でした。^^;


イルミ

先日なんばまでクリスマスのイルミネーションを観に行きました。.゚+.(・∀・)゚+. 

デジカメ忘れちゃったんですが、スマホで何とか撮れました!^^;

DSC_0053.jpg


DSC_0057.jpg

イルミネーション見るとテンション します +゚。*(*´∀`*)*。゚+


なでしこ

久々の更新になります。^^;


昨日は念願のなでしこサッカーを観に行きました 

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


【INAC神戸VS浦和】 です。


男子サッカーとは違って観客はあまりいないと思っていたのですが(失礼!ヾ(_ _。))

想像以上にたくさんの人でした!


私のお目当てはもちろん澤選手です ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

031-1_20150928140527e24.jpg

かっこいいです ((o(*^^*)o))

007-1_20150928140530fa8.jpg


鮫島選手と川澄選手も大好きです (@⌒ο⌒@)b

030-1.jpg


残念ながら川澄選手は後半少したってからの出場でした。

038-1_20150928140550d37.jpg


025-1_201509281405296e4.jpg


残念ながら0対0の引き分けだったのでゴールシーンを見ることはできませんでした

INAC神戸が勝っていれば優勝だったのでさらに盛り上がったと思うのですが・・・
残念!!


試合終了後、INAC神戸の選手がサインボールを観客席に投げてくれます
残念ながら取ることはできませんでしたが、
ハーフタイム中にラグビー選手が投げたボールをキャッチしました。^▽^;

004-1_201509281421420fc.jpg

隣に座っていたお兄さんと取り合いになったのですが勝ちました! <( ̄^ ̄)>

でも実はラグビーよく分かりません・・・(; ̄ー ̄A




PL花火大会

旦那さんの実家が富田林なので
昨日はPLの花火大会に行ってました

ちょいと左の木が邪魔でしたが ^^;
地元民しか知らない場所に連れて行ってもらったので
人も少なく、快適に見れました

011-1_201508021254116e7.jpg



021-1_20150802125408988.jpg


019-1_20150802125409744.jpg


012-1_201508021254108fa.jpg


025-1_20150802125514cc7.jpg


034-1_20150802125551bac.jpg


044-1_201508021255493e1.jpg

フィナーレは一気に3300発打ち上げたようで
周りから歓声と拍手が起きるほど凄かったのですが
写真で撮ると、大火事のようになっていてブログにはアップできませんでした~

花火大会なんて何年ぶりだろ
連れて行ってくれて感謝です! サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



明石大橋&鳴門海峡

土曜日に、淡路島へ遊びに行ってました。

今度こそ、明石大橋が綺麗に撮れるかと思いきや
土砂降りの雨

ついてないです・・・

003_20150310114153296.jpg


淡路島ファームパークへ。

コアラ可愛かったです
ほとんど動いてなかったですが・・・^^;

005-1_201503101141524c6.jpg



淡路島を南にいくと【おのころ神社】という神社がありました。

何でもこの鳥居、平安神宮・厳島神社と並び「日本三大鳥居」の一つに数えられるのだとか。

007-1_20150310114151833.jpg

鳥居は想像以上に大きかったですが
神社自体はこじんまりとしていました。


さらに南下すると、鳴門海峡が見えてきました。

010-1_20150310114201006.jpg



うずしおに見えるかな・・・^^;

009-1_20150310114151bc0.jpg






プロフィール

kiki

Author:kiki
1日1クリックしてくれると嬉しいです♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
