ピーマンの肉詰め

以前パプリカで肉詰めを作った時はあまり評判が良くなかったもので ^^;

今回はリベンジで赤ピーマンを使って肉詰めを作ってみました。

003-1_20160920150922506.jpg

こちらは上々の出来でした ( ̄^ ̄)ゞ


現在台風の影響でものすごい雨風です。

今年は台風の当たり年らしいですが、大阪に来たのは今年初です。

今日の夜から明日にかけて関東地方に行くようなので皆様気を付けて下さい。







シャンパンに合う料理 Part2

前回スパークリングワイン白に合う料理を作ってみましたが
実は白・ロゼ2本もらっていたので今回もスパークリングワインロゼに
合いそうな料理を作ってみましたよ。( ̄^ ̄)ゞ


前菜と・・・

006-1_20160706102829031.jpg


最近よく作る エビとタコのアヒージョ です

005-1_20160706102829e99.jpg


008-1_20160706102828c02.jpg


ロゼも美味しかったですヾ(o´∀`o)ノ thank you !

シャンパンに合う料理

久々の更新です。(^0^;;

先日、高校時代の友達が遊びに来て差し入れにスパークリングワインをくれたので
それに合いそうな料理を作ってみました。


タコのカルパッチョ と・・・

001-1_20160702113348a3a.jpg


タラのアクアパッツァ です。

002-1_20160702113348119.jpg

 初めて作りました・・・^^;
思っていたよりは美味しく出来ました ( ̄^ ̄)ゞ

004-1_20160702113347a2f.jpg

スパークリングワインも美味しく頂きました~ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


棒棒鶏

久々の更新です(´∀`*;)ゞ

昨日はササミ肉と野菜たっぷりのバンバンジーを作りました。

001-1_201605120021022a7.jpg

なかなか美味しく出来ました(#^.^#)


おでん

ここ数日で急激に寒くなりましたねΣ(´Д`*)

昨日はおでんを作りました

004-1_20160120111022686.jpg

やっぱ冬はおでんですね~ (*´∀`人 ♪ 

プロフィール

kiki

Author:kiki
1日1クリックしてくれると嬉しいです♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック