

本生きざみわさび&生七味

モラタメさんで当選しました~

【本生きざみわさび&生七味】 のセットです


018_2015021017194498d.jpg

もともと【きざみわさび】は大好きで以前から買っていたのですが
【生七味】は初めてだったのでテンションです


生七味を使った簡単料理を紹介。

豚肉、油揚げ、ほうれん草を炒めて丼に (米は全く見えてませんが・・・^^;)
最後に生七味をトッピングして出来上がり!!

程よいピリ辛になって美味しいんです

022_20150210171943e07.jpg


納豆パスタにもトッピング。

生七味を入れることによってパンチが効いてこれまたです!

027.jpg


熱々のうどんに入れても美味しいですよ



ウコン&オルニチン

久々のモラタメです

先日、こちらの商品が当選しました~!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

001_20141221203537684.jpg


中身はこんな感じ・・・

002_20141221203544d26.jpg

もう のんべえの私にぴったりでしょ ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

こないだの塾の忘年会でも飲んでいきましたよ!

飲み放題だったのでかなりお酒飲んだのですが
翌日はスッキリでした

しかもこれ、あのヤクルトさんから出されているので
安心安全です

お正月のkiki家は朝から夜まで飲み通しなので
ぜひとも活用させてもらいます

ウィンダーinゼリー

先日、モラタメさんで当選しました~

【ウィンダーinゼリー】3種セットです ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

001_20140531111030fe5.jpg

最近カロリーが気になる私としては、カロリー0、カロリーハーフは有難い!!^0^

でも飲料のカロリー0って実は苦手なんです・・・
どうも後味が悪くって。。。^-^;

でもこれは後味すっきりで
しかも色々な味が楽しめるので飽きずに美味しくいただけました

朝早くてゆっくり朝食を食べる時間がないときなどは
とても重宝します



スパークリングワイン

少し前にモラタメさんより Relaのスパークリングワイン6本セットを試しました

4466_item_20130814_124840.jpg



X'mas前に到着していたので、クリスマスイヴはこのスパークリングワインで乾杯が出来ました

白ですが甘過ぎず、そして炭酸もきつ過ぎずとても飲みやすかったです。♪(* ̄ー ̄)v

ただアルコール度数7%は私にはちょっと物足りなかったかな。。^^;

普段、ワインやシャンパンは飲む機会が少ないので
こういう機会にお試し出来て良かったです


ウタマロ

先月モラタメさんから頂いた【ウタマロクリーナー】

4152_item_20130327_173153.jpg

【素手でも使えるほど手肌にやさしい】

というフレーズに惹きつけられ応募したら見事当選しました

でも手肌にやさしい。ってことはあまり汚れは落ちないんだろうなぁ。。。
っと正直汚れ落ちに関してはあまり期待してなかったのですが^^;
ところがどっこい! これ、めちゃくちゃよく落ちる!!

年末のお掃除、かなり役立ちました

実家にもこのウタマロを持って帰って大掃除を手伝ったのですが、
母も気に入って、“これ、置いて帰って~!!”っと言われ結局実家に取られちゃいました。(笑)

プロフィール

kiki

Author:kiki
1日1クリックしてくれると嬉しいです♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
