またまたゲーセン

またまたゲーセン行ってました~!^^;

結果はこんな感じ・・・

015_20150507231851702.jpg


大物がけっこー取れましたが、それ以上にお金使ってます・・・^▽^;

飲んだ後にやったので、もういくら使ったか覚えてません!!(笑)




戦利品

先日、久々にゲームセンターに行ってました

結果はこんな感じ

001-1_20150406141424653.jpg


今回はナムコに行ったのでセガポイントは使えませんでした


私は1000円ほどしか使いませんでしたが、
彼氏は4000円くらい使っていたような・・・o( ̄ー ̄;)ゞ



一番下の品は丸美屋のふりかけです☆ヾ( ̄ω ̄〃)ノ

色々な味が楽しめるので、お昼ご飯は毎日違うふりかけをかけて楽しんでます

このふりかけ、飾ってるだけでも可愛い

少し集め出すと全種類集めたくなる・・・私の悪い癖ですσ(^_^;)




今日の後悔

今日は三ノ宮に用事があったので
ついでに神戸まで出向いて久々のUFOキャッチャーしてきました
しかも一人で・・・^-^;

初めて休日に行ったのですが、ものすごい人ですね

神戸のショッピングモールには大きいゲームセンターが2カ所あります。
(しかもなぜかどちらもセガ

すみっコぐらしのUFOキャッチャーをしていると

“あぁ・・・おしい!!” の声。。。

店員さんかと思っていたら
すぐ隣で小学3~4年生くらいの女の子とそのお母さんが私を応援してくれていました。



結果は・・・
3つ取れました

002-1_20140713182856058.jpg


応援してくれた女の子に1つあげようかと思いましたが
どれも欲しかったものなので結局あげず。。。

だってこのシリーズ集めてるねんもん!!o( ̄^ ̄o)

っと自分に言い聞かせたものの・・・


あぁ・・・なんて大人げない私・・・( ( (__|||) ) )  

っとあとで自己嫌悪・・・



も1つのゲーセンに行ったところ同じネコがまたまた取れたので

003-1_20140713184026af7.jpg

あの女の子にあげようと先程のゲーセンに引き返しましたが
すでに親子の姿はありませんでした。。。Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ イチゴイチエ・・・


すみっコぐらし大分集まりました。

004-1_20140713184941b13.jpg








ポンタカード

ローソンを初め、最近は色々な場所で使えるポンタカード。

ゲームセンターのセガでもポンタが使えるんです


普通UFOキャッチャーって100円→1回 500円→6回
なんですが・・・

ポンタカードを使うと30ポイント(30円分)→1回 150ポイント(150円分)→6回
で出来ちゃうんです
 かなりお得でしょ!  ( = ̄+∇ ̄=)v


今まではポイントが貯まってなかったのでポンタカードを使ってゲームをする機会がほとんどなかったのですが、先週ついに300ポイント貯まったので、ポンタカードを使って大物狙ってきました!

001-1_20140501230944ed2.jpg

こう見ると酒の肴が多いな・・・^-^;


下のファイル2枚は無料でもらいましたよ 

ほんとは現金を使わなければ貰えないらしいのですが

うちらがあまりに必死だったのか・・・^^;

店員さんが “あの~特別に・・・” っと渡してくれました!(笑)

ゲーセンのお兄さん、ありがと~ ^0^

来月末には2000ポイント入る予定なので
またゲームやりまくります!!(〃 ̄m ̄〃

またもやゲーセン・・・^^;

先週神戸に2件もセガがオープンしてしまいました~ ^▽^;

ってことでまたしばらく毎週ゲーセン巡りになりそうです。ヾ(;´▽`A``


やはり新しいゲーセンは中身も新鮮で楽しい

この日は1500円以内で抑えるつもりが
結局自己最高2300円も使っちゃいました

002-1_20140425121916cf6.jpg

ぬいぐるみを狙うとやはりお金かかっちゃいますね・・・

最近はまってるキャラは すみっコぐらし です

この日はさすがにマイナスかな。。


その前の週は600円でこんな感じ。

038-1_20140425122231b46.jpg

アンパンマンのお菓子は単価が高いので
これは元が取れてるかな

このすみっコぐらしの袋、店員に言えば無料でもらえます!
先着順なのですみっコぐらし好きな人はお早めにヾ(=^▽^=)ノ


プロフィール

kiki

Author:kiki
1日1クリックしてくれると嬉しいです♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック