

なんで~!!!

1株80円で買った株がここ2週間以上ず~っと76円~79円を行ったり来たり。。。
全く上がる気配がないので損を覚悟で79円で売りました。
そしたら今朝から急に上昇↑↑
ただ今82円。。。
あ~何てついてないんやろ。。。。。

よ~し!!!

先週からまた新しい株を買おうと模索していたのですがどの株も私の予算オーバー。。。

株には『銘柄コード』ってのがありまして(例えばライブドアなら4753だっけな。。。?)私は株の本すら持っていないのでそのコードもイマイチ分からず。。。

4ケタの数字をテキトーに打ってたら・・・

ありました!!!

私にでも買える株が!!!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

『トランス・・・』

あれ?? トランス・・・何だっけな??

正確な名前は忘れました。。。

1株80円を1000株購入。

しかもリスクが高いらしい『東証マザーズ』! ライブドアも確かここ・・・

リスクが高いってことはハイリターンの可能性もありってことですな。。。o(@^‐ ^@ )O ワクワク

この時期は毎年給料が減るのでしばらくは株で稼ぐぞ~!!! おぉ~!!!

コンタクト&株

昨日、ようやくコンタクトを買いに行きました!

ここ一週間メガネは辛かった~

メガネの度数が合ってないってのもありますが、どーも私はメガネが似合わないらしい。。。

生徒からは、『似合ってない』、『老けて見える』、『変。。。』などなど散々な評価。
(まぁ、自分でも似合ってないのは十分認識してますから・・・

やっぱコンタクトはいいわ~(洗うのは面倒やけど。。。


そうそう実家に戻ってる間に売りに出していた株が売れてました!

結局は・・・
3500円の儲けです。。。(微妙やなぁ~ まぁマイナスにならなかっただけ良しとするかぁ・・・

theme : ひゃっほぅ!!!
genre : ブログ

↑↑

持ち株が上昇し始めましたー!!!

ただ今の利益2400円なり。

もっと10万ぐらいガガッっと上がらんかなぁ。。。

theme : がんばってます
genre : 日記

株は。。。

株を始めてすでに一週間以上がたっちゃいました。。


上がりそうで上がらないんだな・・・これが。。。 lil|Σ(´д`ノ)il|il|


私の買った株はあまり人気がないのか急激に下がることもなければ上がることもない。。。
(/||| ̄▽)/あうぅぅ~


まぁ、大損することはないのかもしれないけど、私としては上がったり下がったりして一喜一憂したいんだけどなぁ。。。o( ̄▽ ̄il)ハハハ~


でも株初心者の私にはライブドア株を買う勇気はなく。。。。。。┗(;´Д`)┛お手上げ。

ただいまの損失3100円なり。。(;・∀・)アリャ?

theme : これってどうよ?
genre : 日記

プロフィール

kiki

Author:kiki
1日1クリックしてくれると嬉しいです♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
