ウッチー特製必勝祈願弁当

本日発売の【ウッチー特製必勝祈願弁当】を早速買ってみました! 

これは浜ちゃんのジャンクスポーツで紹介されていたものです☆

IMGP4685.jpg
午前中に買いに行ったのに、このお弁当が最後の一つでした。

IMGP4686-1.jpg

メインは豚の生姜焼きとつくね。
IMGP4687.jpg

IMGP4688.jpg

生姜焼きは関西人の私にはちょいと濃い味でした。
でも味はgoodでしたよ!

こちらはツナ入りのチャーハンです。
IMGP4689.jpg
こちらも美味しかったです☆★☆


530円は少し高いのかな・・・
(あまりコンビにのお弁当って食べないのでよく分からないのですが・・・)

でも味はどれもほんと美味しかったです♪♪♪( ^ー゜)b



IMGP2465.jpg

暗闇を照らす光。
月の周りには虹も出ていました。

空模様

今日は昼から京都の嵐山か清水寺辺りを散策しようと思っていたのですが、またもや偏頭痛が発生して泣く泣く断念。。。 ウゥッ・・・(´;ω;`) 最近偏頭痛が多いなぁ

その代わり部屋から見える雲の写真をパチリ。

IMGP2425.jpg
この雲、もう秋ですね~♪


IMGP2426.jpg
この雲の上に寝転がれたら気持ちいいだろうな~(* ̄▽ ̄*)


夕方になり西の空が色づいてきたので、痛い頭をおさえながら外へ。
IMGP2440.jpg
夕焼けって久々に見たかも・・・ヽ(´▽`)/~♪

IMGP2447.jpg



空ってず~っと見てても飽きないですね。。。ヽ( * ´  ∇  ` * )ノ
空の写真にちょいハマリ気味な私・・・
いつの間にやら食のブログから空のブログに変わってるかも・・・(^^;

やっぱ食のブログがいいんじゃない?って方はポチっと。
空のブログでもいいんじゃない?って方もポチっと。
どっちでもいいんじゃない?って方はポチポチっと宜しくです♪
  

散策

朝起きると今にも降り出しそうなお天気

・・・ってなわけでもう一眠り。( _ _ ).。oOグゥー

昼過ぎに目覚めるとあんなにド~ンヨリしていた空が青空に。
IMGP2386.jpg
そーいやここ数週間、空を見上げる余裕もなかったな。。。
左から右へゆ~っくりゆ~っくり雲が流れてく。
空を見てるだけで癒される。

IMGP2392.jpg
ぞう(左の雲)とライオン(右の雲)の闘い。
み、見えませんか???(((( ̄ー ̄;)/


雲を見てるとムショウに夕焼けが見たくなってきた。
でも夕焼けが綺麗に見える場所っていったい何処だ?? (_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

そこで私は考えました。
「高層ビルが立ち並ぶ都会よりも自然がたくさんの田舎に向かうべきだろう。」・・・っと!!!

ってなわけでとりあえずJRに向かってみた。
大阪方面とは逆の電車に乗ってみた。
緑が多そうな駅で降りてみた。


想像以上の大自然!
改札も無人駅です。

IMGP2410.jpg
人っ子一人おりません。

IMGP2400.jpg
緑豊かですわ~♪ヽ( * ´  ∇  ` * )ノ ワーイ
ただ、、、四方八方緑に囲まれていて肝心の夕焼けは全く見えませんでした。。。
(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ?

あ~明日はどこへ行こうかな。。。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


この写真が少しでも癒しになったって方、ぜひポチポチ宜しくお願いします!〃^_^〃
  




招き猫

IMGP1920-1.jpg

先日、実家に帰る途中で、“ん?!・・・置き物・・・???”っと勘違いしてしまうほど、じ~っとしてこちらを見ている真っ白な猫を発見しました。


これは縁起がいい!!!

招き猫だ~♪♪♪


・・・っと勝手に喜んでいる私です!

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪

来週あたりお金入ってこないかなぁ~♪♪♪
(↑なんちゅー甘い考え!(; ̄ー ̄A アセアセ


PS.国民年金のお話の続き。。。
先日、社会保険事務所のおじさんが家に来ていたそうです。
話はもちろん、一括して引き落とせなかった年金を1ヶ月ごとに引き落としていいか。。。という確認。
社会保険事務所って思ってたよりちゃんとしてるんだ・・・っと思った反面、個人の家にわざわざ出向かなけらばいけないほど年金の納税状態ってヤバイのかな・・・っとちょい将来不安になりました。。。

社会保険事務所のおじさん、暑い中ありがとうございました!



日々ランキングが下がり気味です・・・

大━━━━━━∑(lll。-。lll)━━━━━━ショック・・・・・・・・・

最近、もう一つのブログ管理に忙しくてこちらの方の更新がおろそかになっているからでしょうか。。。
マメに更新せねば!!!☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

きっとあれは  をもたらす招き猫!!!っと賛同してくださる方はぜひぜひポチポチっと宜しくです!
けっ、アホくさ!!ε=Σ(´ )/ っと思われた方も指が疲れなければポチポチっと!

  






プロフィール

kiki

Author:kiki
1日1クリックしてくれると嬉しいです♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック