

結婚式

先日は友人の結婚式!ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
昨年は3人の友達の結婚式に参列しましたが、教会の扉が開いて新婦が入場してくる時、、いつも泣きそうになります。:+.゚(*´□`*)゚.+: 幸せになれよ~!! 
・・・ってお前が頑張れよ!って友達からは総ツッコミが入りそうですが、、、(▽*) ・・・ァハハ

結婚式と言えばお料理紹介ですよね♪♪
今回の料理も美味しかったですよ~!!

まずはオードブルから♪♪
20070331122342.jpg
色んな種類の料理が少しずつ沢山食べれて大満足です!
どれも本当に美味しかったですよ

続いて、、海の幸の盛り合わせ♪♪
20070331122358.jpg
鮑がコリコリしていて最高でした!!

こちらは、、、【活伊勢海老・鮑とホワイトアスパラのポワレ】 らしいです。。
20070331122410.jpg
こちらがメインかな、、、っと思いきやメイン料理はこの次でした 


【黒毛和牛ヒレ肉】です♪
20070331122421.jpg
かなりお腹はハチ切れそうになっておりましたが、美味しかったので完食

最後はやはりデザート紹介!
20070331122433.jpg


途中、スープやリゾットなどなどもついていた為、私のお腹は妊婦さん状態になっておりました。。。
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

次回は結婚式続編を!


幸せ満開の友達にポチを!!





プロフィール

kiki

Author:kiki
1日1クリックしてくれると嬉しいです♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
