

箕面の紅葉

今朝は5時に起床して箕面の滝に行って参りました!<(^-^*)
駅から片道約40分のハイキングコース。
運動不足の私にはかなりこたえました。。。(^^;

箕面駅に着くと何故か猿の大群が。。。(°◇°;) ゲッ
IMGP3934.jpg

IMGP3935.jpg

IMGP3928.jpg


どうやら、昨日は箕面の滝がテレビ放映されたみたいで観光客が殺到していたようです。
その観光客のゴミを狙って猿たちが山から下りてきたようですね。。。
IMGP3926.jpg

IMGP3929.jpg


さて、本題の紅葉ですが、、、
去年よりもまだ綺麗に色づいていました。
IMGP3982-1.jpg

IMGP3938-1.jpg

IMGP3955.jpg


こちらメインの滝です。 
今年もマイナスイオンをビシバシ浴びてきましたよ~♪♪ フフフ( ̄+ー ̄)vキラーン
IMGP3976-1.jpg


そして、一番感動した景色がこれ!
IMGP4003-1.jpg
山が色とりどりに色づいていて、まるで絵の具を塗ったかのようでした。

今年は京都ではなく近場の箕面にしました。
京都のような華やかさはありませんが、とても癒される空間でした。
  

プロフィール

kiki

Author:kiki
1日1クリックしてくれると嬉しいです♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
