

やってもた・・・

昨日は前の職場の先生らと久々の飲み会でした。

IMGP5058.jpg

久々の飲み会でテンション  してかなり飲んじゃいました。

私ばっか飲んでいたのに割り勘で申し訳ない!! ヾ(_ _。)


お陰で今朝は久しぶりに二日酔い気味です。。(;-з-) ウコンの力飲んでたのになぁ・・・





昨晩はアホなことをやってしまいました。。。・゚・(●´Д`●)・゚・


伊丹で飲んでいたので 終電には間に合うように と 飲みながらも時間はちゃんと気にしていました。

伊丹駅から無事終電に乗ることが出来、尼崎から西明石行きの電車に乗り換える予定でした。

尼崎に着いたらすでに乗り換えの電車が止まっていたので、急いで乗り込みました。

気がついたら伊丹に着いていました。( ° ° ; )アレ?


はい・・・西明石行きに乗るつもりが、間違えて宝塚行きに乗ってしまい伊丹駅に舞い戻っていました。


すでに電車はなく・・・


せめて電車賃だけでも払い戻してもらおうと思い駅員さんに事情を話すと、“じゃ、追加料金180円お願いします!”っとさらにお金を請求され・・・ ∑(TдT)

(元の伊丹駅に戻ってきたからといって払い戻しされるわけじゃないんですね・・・


結局タクシーで帰るハメに。。。

夜間料金のためかメーターの上がりが早い早い!!! 

お願い!止まって~!!! っと心の中で祈りつつ・・・

予想外の出費でした。il||li _| ̄|○ il||li



皆さん、お酒には注意しましょう!(▽*) ・・・ァハハ











プロフィール

kiki

Author:kiki
1日1クリックしてくれると嬉しいです♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
