

菊花賞

昨日から急激に寒くなりましたね

もう秋を通り越して冬ですよ


さてさてこないだの日曜日は菊花賞を見るために再び京都競馬場へ

今日もまずはこの馬券からっ!

IMGP5782.jpg

当たりますように   



IMGP5774-1.jpg


前半のレースは順調でしたが、メインの菊花賞は見事に外れ

最後の最後で外した馬が1着でした~
あぁ~ウオッカと同じ勝負服の馬!!買っとけばよかった~

この日は雨がぽろぽろしていたせいか、思っていたより人は少なかったです。
菊花賞が始まった時は雨もちょうど止んでいたしラッキーでした


競馬の後は恒例の飲み会です

今回はおでん屋に行ったきました
お店でおでんを食べるのは初めてです!

IMGP5780.jpg

大根が大きくて美味しい
私が作るのとは違ってちゃんと面取りもされてますね~(笑)

IMGP5781.jpg

日本酒が溢れるほどつがれると笑みがこぼれるわ~ 


(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*) ☆彡








プロフィール

kiki

Author:kiki
1日1クリックしてくれると嬉しいです♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
