

ポテチ

先日モラタメさんで【ポテトチップス 贅沢ショコラ島とうがらし】をタメしました


ど、ど~んと12袋です!!


014.jpg


変わった味の商品が出るとついつい試したくなります。。^^;

002_20110828161615.jpg

【甘いけど辛い、不思議なおいしさ】

まさにその通りです 


一口目は甘く感じますが、少しするとピリピリ唐辛子の辛さが・・・

まず最初の感想は 不思議なお味 

でも1枚食べると。。2枚・・・3枚・・・っと手が伸びてしまう美味しさです。


子供のお菓子というよりは、大人のお菓子かな

ちなみに私はお酒の肴に

これハイボールと相性抜群ですよ


005_20110828161615.jpg





プロフィール

kiki

Author:kiki
1日1クリックしてくれると嬉しいです♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
