

あと1時間弱ですが。。メリクリ!

本日は有馬記念

オルフェーブル強かった!
馬券はトゥザグローリーの複勝のみでしたが
個人的にはブエナが1着にならなくてホッとしました


その後はクリスマス会です

015-1_20111225230806.jpg

節電の年の割には 町はイルミネーションできらびやかです


011_20111225230808.jpg

スパークリングワインを飲みながらオニオンスープ

012_20111225230807.jpg

メインはロブスターのとまとスパです
かなり美味しかった


013.jpg

デザートも可愛らしいのが出てきました。
ただ一口で食べちゃいそうです・・・(笑)


何歳になってもプレゼントって嬉しいですね!
プレゼント交換でアロマとバスソルトもらいました
ほんとに欲しかったものなのでテンション

020-1.jpg


ありがとう
次は新年会


プロフィール

kiki

Author:kiki
1日1クリックしてくれると嬉しいです♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
