いよいよ阪神開催!

本日からいよいよ競馬が阪神開催です

待ちに待っていたお馬さんが本日デビューです


スイープトウショウの長女 ジュエルトウショウ 

003-1.jpg

011-1_20120225231434.jpg

お母さんのようにゲートをぐずるのか・・・っとちょっと期待(?)したのですが
すんなりゲート入りました!


結果は5着でしたが、怪我から復活して、
今週の調教も良くない!っと言われていたのによく頑張りました


同じレースで名前が面白かった馬はこちら

007-1_20120225231813.jpg

その名は【オマモリ】

その名の通り、お守り馬券として購入しましたよ!

その甲斐あってか、単勝馬券1620円ゲットしました~
(この馬自体は4着でしたが・・・でも13番人気だったからね)


このレースは5頭の馬券を買ったのですが
1~5着まで全てきました!!

でも全部単勝馬券ばっかだったので銭にはつながらなかったけど

あぁ。。。5連複とかあったら良かったのになぁ。。



今日は勘が冴えてるわ~
っと思っていたのに当たったのはこの1Rのみでした。。。il||liOTLil||li


世の中そう うまくはいきません






  ホスティング 

プロフィール

kiki

Author:kiki
1日1クリックしてくれると嬉しいです♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック