やった・・・(T▽T)v

洋服や通販の化粧品などちょとお高い買い物は全てカード支払の私。

私が使用している楽天カードは毎月27日引き落とし。

今月の支払は 6589 円だったので
まっそれぐらいなら楽天の口座に残ってるでしょ♪♪
(^ー^* )ヨユー! っと高を括っておりました。



昨日念のため楽天口座をチェックしてみたら

えぇっっ
3000円ちょっとしか残ってないんですけど・・・

気づいたのは昨日の土曜日だったので
引き落とし日の前日までに楽天口座に入金するなんてもう無理Σ(|||▽||| )


引き落とせなかったらブラックリストにのっちゃうの?
二度と楽天カードが使えなくなるん?

...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・・




色々考えたあげく・・・

もう女は度胸やっ!!<o(=`^´=)o>


これは日曜日の競馬で勝つしかない!!!
(ネットで馬券を買って儲かると楽天口座に直接入るので。)




結果・・・

小倉10R 単勝・複勝・ワイド合わせて

3580円ゲットしました~


その結果、楽天口座は 6644 円になり何とかブラックリスト入りは逃れました~!!

セーーーーーーーーーーーフ!!


でも何だか5年分くらいの運を使い果たした感じ・・・^^;

プロフィール

kiki

Author:kiki
1日1クリックしてくれると嬉しいです♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック