

あと1日

いよいよ明日から増税ですね。

ほんの1週間前までは、“増税前に!”っとあれこれ買っている人を
どちらかというと冷ややかな目で見ていました。

それがここ3~4日で急に私も浮足立ってきました。(^-^;

ここ数日毎日のようにショッピングモールへと出掛けています。

こないだの土曜日は天気が良いのも重なったせいか、西宮のショッピングモールはものすごい人でした。

あまりの人混みに倒れて救急車で運ばれる人もいるほど。。。


でも電化製品は増税前に買っておいたほうが良い。って言われるけど
ほんとのところどうなんでしょ・・・?

4月から売上が落ちるのは目に見えているし、電気屋もそれなりに対策を考えると思うのですが。

3月中に布団のダニが取れるというレイコップを買おうか悩みましたがヤメました。
4月から値段が下がるのを期待して・・・^0^

ともあれ、今日は増税前の最終日。

塾の前に今日は尼崎のショッピングモールへ出掛けてきます!^^

プロフィール

kiki

Author:kiki
1日1クリックしてくれると嬉しいです♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
