

これってひき逃げ??

しばらくぶりの更新になります・・・ ヾ(_ _。)

父のことで色々心配して下さり本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

お葬式が済めば一段落するのかと思いきや、諸々の手続きで市役所に行ったり、年金事務所に行ったり、銀行に行ったり、49日法要があったり・・・
っとなかなか悲しむ暇もなく忙しかったです・・・^^;

法要が済んで、これでようやく落ち着いたかと思ったら
まだお墓の問題がありました。^-^;;


しばらくぶりの更新で何なんですが・・・

今日、塾の帰り道タクシーにひかれそうになりましたぁ~

(━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━)ノ


こっちはちゃんと横断歩道を渡っていたのに、タクシーがスピードをゆるめることなく突進してきて
右前の車体がお尻に当たりました・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

まぁお尻だったので全くケガはしてないんですけど・・・

タクシーはそのまま通り過ぎ。。。


後でよ~く考えるとこれってちょっとしたひき逃げじゃないの??
っと怒りがフツフツ・・・!! “(*`ε´*)ノ彡

会社とナンバーちゃんと見ておけばよかった・・・



そー言えば、昔イヤな運転手にあたったことを思い出しました!

留学先から帰国したとき、空港からタクシーに乗って実家に帰ったんですが
なんせ一年ぶりに戻ったので日本円は1万円札1枚しか持ってなかったんです。

それで支払おうとすると、“小銭を持ってないなんて非常識だ!それでタクシーにのるなよ!”
っとその運転手に怒鳴られました。

その時はまだ20代でタクシーに乗ったこともほとんどなかったので
自分が悪かったのか・・・と、運転手に何度も謝りましたが

今思うと、それって私が悪かったのかぃ??

運転手が釣り銭持っとくべきじゃないの??

う~ん・・・今考えても腹が立つ!! ヾ(`⌒´メ)ノ″。。

プロフィール

kiki

Author:kiki
1日1クリックしてくれると嬉しいです♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
