

ハーブ

実家のマンションにはちょっとした庭があります。

今までは母が管理していたのですが、現在は脚を痛めてしまって
今月から私が管理するようになりました。

夏はめちゃくちゃ虫が多かったので
虫よけのためにローズマリーとフィーバフューというハーブを購入

001-1_20140925143648b0c.jpg


002-1_2014092514360533a.jpg


もう一つはセージの種を購入しました。
(苗は売り切れてました~

005_20140925143604744.jpg

こちらもハーブなので虫よけの意味もあるのですが、
なんでもこちらのハーブは昔から病よけに植えられていたとのこと。

今年は7月に父が亡くなり、来月は姉が手術をすることになり
kiki家にとっては大凶の年になりました。

なので厄除けのためにも植えてみました!
発芽するといいけど・・・

プロフィール

kiki

Author:kiki
1日1クリックしてくれると嬉しいです♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
