FC2ブログ

ZARD

たった今、ニュースを見てびっくり!!
ZARDのボーカル、坂井泉水さんが亡くなったとのこと・・・
たまたま昨日聴きたい曲があってZARDのアルバムを買ったところだったのに。。。
ガンで入院してたってのも知らなかったし、年齢が40歳だったってことにもびっくりでした・・・
綺麗だったのでてっきり私よりも年下かと、、、

事故説と自殺説があるみたいですが・・・
心よりご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ZARD

ZARD | Instrument = | Genre = ポップスロック (音楽)|ロック| Occupation = | Years_active = 1991年~| Label = B-Gram RECORDS(1991年~)| Production = 泉水| Associated_acts

comment

管理者にだけ表示を許可する

今、愛車12ヶ月点検から戻ってきて嫁に「ザードのボーカルの泉水ちゃん亡くなったよ」って聞いて正直ショックと何故今なの?・・・でパンパンです。
あまりにも早すぎる、あまりにも若すぎる、まだまだこれからの人生に終止符なんてご冥福をお祈りします。

大好きだったんです。ライブ、コンサートには行ったことはないけど惹かれるものがあの歌の中にいっぱい詰まっていて、いつも何かあるときに励まされていました。kikiさんもファンだったんですね、私は心にぽっかり穴が開いたみたいです。とても残念で悔しいです。

特別にファンじゃなくても
あの人の歌に励まされた人達は沢山いると思います。
キレイで聡明そうな女性でしたよね…。
ガンだったんですか…私も知らなかったです。
事故説だけでなく自殺説もあるんですか…。

ご冥福をお祈りします。

>ハンマーシャークさんへ
ほんとあまりにも早すぎる死ですよね。。
病気を克服して秋から活動を始める予定だったと聞いてなおさら悔しいです。
今回CDを買ったのは初めてだったんですが、彼女の歌声は何だか癒されるんですよね。。
今日も買ったばかりのCDを一日中聴いてました。

>usakoさんへ
あまり化粧っ気がなくて、服は清楚で、髪は後ろで束ねて。。。
彼女のスタイル、けっこー好きだったんです。
それでいて美人ですもんね。
事故・自殺の両可能性があるみたいですが、1ファンとしてはせめて事故であってほしいと願います。

速報で見たときはとても衝撃的でした。
最初は「病院から転落死」とのことで自殺かと思いました。
が、3mの高さから飛び降りて死のうと考える人はまずいないですよね。
才能がある方が不慮の事故で亡くなられてしまったのは悔やまれてなりません。

この日のもうひとつの大ニュースと言えば、農林水産大臣の自殺ですね。
故人の悪口をいうつもりはありませんが、自分で悪いことをして追い詰められたから死んでお詫びするというのは。。。
死ぬ気になればできないことはないはずなのに。
この人にも別の道があったはずだと思うと、決して心は晴れません。

両人、ご冥福をお祈りします。

病室では復活に前向きだったみたいですね!
自殺じゃないと信じています。

農林水産大臣の件は私もヒサノさんに同感です。
事情があるにしてもご自身がした事なのですから
別の方法で国民に誠意をみせ償って欲しかったです。
事実が闇に葬られるのは確かに心が晴れません…。
故人のご冥福をお祈りします。

話し変わりますが…。
初拍手をいただきありがとでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪
今日ブログを見直したら
kikiさんともう1人の方にもらって嬉しかったです♪
実は私コレの意味がよく分からなくて…(^▽^;)
『ログインして拍手』と『ログインせずに拍手』って
どう違うのか知っていますか???
先ほど私も今回初挑戦して拍手させてもらいました♪

>ヒサノさんへ
ほんと、突然の死だったので衝撃的でした。。。
あんな形で亡くなるなんて本人が一番悔しいでしょうね・・

現職大臣の自殺もかなり衝撃的でした。
死ぬぐらいなら詫びて辞職すればいいのに・・・っと思ってしまいます。
もしかしてそう出来ない圧力が周りにあったのかもしれませんが、残されたご家族が可哀相です。。
故人のご冥福をお祈りします。

>usakoさんへ
秋に向けての復活にほんと精力的だったみたいなので、自殺ではないですよね!
でも事故にしても、復活目指して頑張ってただけにほんと悔しいです。。

こちらの方こそ拍手ありがとです♪♪
実は私もイマイチ意味が分かってないんですよ~!!
いつの間にかこの拍手ってのが勝手についていて・・・(^^;
usakoさんのとこへは、最初ログインした方がいいのかな~っと思ってログインしようと思ったのですが、IDとパスワード欄に何を入れたらいいのかよく分からなくて、ログインせずに拍手しました。
私もこの違い、、全く分かりません・・・σ( ̄∇ ̄;)
お役に立てず申し訳ないです!!ヾ(~∇~;)

小・中学生の頃よく聴いていました~
彼女の声、結構好きでした。
本当に悲しいです。

ご冥福をお祈り致します。

 PS
  わたしも彼女の年齢をお聞きしてビックリしちゃったクチです。。

>ゆりりんこ。さんへ
あの澄んだ声は癒されますよね。
私はまだ20代後半ぐらいだと思っていたので、ほんとびっくりでした!
きっとあまりテレビに出ることがなかったので、以前に少し出てた時のイメージでストップしてたんでしょうね。
プロフィール

kiki

Author:kiki
1日1クリックしてくれると嬉しいです♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック