fc2ブログ

お花見

5~6年ほど会っていなかった友達から連絡があり、一昨日久しぶりに会いました

京都で待ち合わせだったもので、私は待ち合わせ前に一人で京都を散策!

待ち合わせ場所に一番近い 【京都御苑】 を散策です


御所の桜は枝垂桜が多いのでほとんどが散っていました

IMGP5623.jpg

半分以上散っていたのですが、それでもなかなか綺麗でしょ

IMGP5617.jpg


唯一満開だった桜がこちら

IMGP5611.jpg


IMGP5610.jpg


IMGP5607.jpg

ソメイヨシノよりもさらに可愛らしい桜でした。
何ていう種類の桜かな?


散りかけている桜が多い中、まだつぼみの桜もあったりして・・・

IMGP5594.jpg


IMGP5590.jpg

京都御所には様々な種類の桜があるので、かなり楽しめます

それに入場料も無料ですし




スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kiki

Author:kiki
1日1クリックしてくれると嬉しいです♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック