スポンサーサイト


超濃縮ゼリー

今回モラタメさんで試した商品はこちら



sc_08.jpg


「野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー」16個セットです


想像以上の濃さにびっくり!

そのまま飲むというより、何かの料理に使いたいくらい濃厚です。

仕事がある日はほとんど朝ごはんを食べないので
これ一本あればかなり栄養は摂れそうです

普段カルシウムも野菜もあまり摂らない私にはうってつけの商品ですわ


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【超濃縮ゼリー】

今回モラタメさんで試した商品はこちら「野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー」16個セットです想像以上の濃さにびっくり!そのまま飲むというより、何かの料理に使いたいくらい濃厚です。仕事がある日はほとんど朝ごはんを食べないのでこれ一本あればかなり栄養は摂れそうで...

comment

管理者にだけ表示を許可する

メタボリックシンドローム

kikiさん、おはようございます。

私、ついにメタボになっちゃいました~~~。6日に特定保険指導を受けてきました。内容は生活習慣の改善方法とスケジュール、主に食事と運動でした。そしてたった30分の講義?指導?説明、ってか面接のようなものでした。

たぶん、私はコレステロールのたまりやすい体質なんだと思います。この野菜ジュース飲んだら少しは大丈夫かな?と思いますが・・・・・

いくら運動しても食事の後に計ると元に戻っているんです。冬は寒いし、夏は暑いし、一生懸命やれるのも今だけなのよ、継続は力なりってよく聞くけど、根性、努力、忍耐のない私には酷な言葉です。

でも頑張ってみます。あ!競馬ですが、やっぱり私、G1は全くダメです。ボロボロに負けてます。お金も無くなってきたし、って、もうとっくにないんですけどね、泡銭はなくなるのも早いです。

ハンマーシャークさんへ

ハンマーシャークさん、こんにちは!

あららぁ~メタボですか~i-282
確かにコレステロールたまりやすい体質の人っていますもんね。i-238
でもいつまでもパワフルなハンマーシャークさんでいて欲しいので、ぜひ体質改善頑張って下さい!!!

この野菜ジュース効きそうですよ!
でもトマト苦手な方は絶対に飲めないと思います。。(^^;

私も最近全然競馬ダメです。。
先週阪神競馬場に行ったのですが、1Rも当たりませんでした・・i-195v-399

競馬行く前に神社にお参りに行ったのになぁ。。
まぁお賽銭が10円だったので仕方ないですね。(^-^;

今度こそ

kikiさん、こんにちは。

お賽銭、10円には思いっきり笑わせてもらいました~~~。まだお腹が痛いです。10円じゃ御利益あまりないんじゃないかと私でも思います。せめて、せめて、100円じゃないかと思います。

って、言いながら今日も東京、函館、阪神といずれもボロ負けでした。スケベ根性が起きてしまい、もう一度狙ったのが間違いでした。

野菜ジュースちょっと試してみようかしらね、トマト大好きなので大丈夫です。一個のまま塩つけてジュルジュルすすりながら食べるのがすきなんです。

今年前期、最後のG1競馬、宝塚記念、気合入れて頑張ります。って馬が走るんですけどね、オルちゃん何とか機嫌直して気持ちよく走ってくれないかな~?

や、やはり・・・

>ハンマーシャークさんへ

やはり10円じゃご利益ないですね~i-229
余計神様を怒らせてしまったかも。。i-230

トマトに塩をつけてじゅるじゅる・・・私もその食べ方が一番すきです!!

もうすぐ宝塚記念ですねi-279

以前に一度行ったことがあるのですが、ものすごい人人人でそれ以来宝塚記念にはいかないようにしています。(^-^;
でも馬券は買いたいので前日の23日に阪神競馬に行ってきま~す♪♪
プロフィール

kiki

Author:kiki
1日1クリックしてくれると嬉しいです♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
