

1000万馬券

昨日の阪神9Rで1000万馬券が出ましたね

実はあのレース生で見てました

11、18、13番人気がきましたがまさか1000万馬券になるとは!

1000万馬券に比べるとかなりしょぼいですが(比べものにもならないですが・・・^^;)
1着馬の単・複勝馬券getしました~



でもこの日の私のメインレースは12Rです

008-1_20120624102303.jpg

 メーデイア 

この馬を生で見るのは2回目。

初めてこの馬をパドックで見たとき、500万下の馬ながら ものすごいオーラを感じました。

しばらくこの馬から目が離せませんでした。

こんなにオーラを感じた馬は初めてです。(ウオッカは生で見たことがなかったので・・・)

それにものすごく美人なんです。

人気も1.6倍と圧倒的人気。

レースも2着馬と8馬身差と圧勝。



今後もこの馬から目が離せませんわヽ(*  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ *)ノ 。.:♪*:・'




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【1000万馬券】

昨日の阪神9Rで1000万馬券が出ましたね実はあのレース生で見てました11、18、13番人気がきましたがまさか1000万馬券になるとは!1000万馬券に比べるとかなりしょぼいですが(比べものにもならないですが・・・^^;)1着馬の単・複勝馬券getしまし?...

comment

管理者にだけ表示を許可する

ネコパンチ???

kikiさん、こんにちは。

しょぼくても当たりです。おめでとうございま~す。この馬本当に凄い馬になるかもしれませんね、8馬身も差をつけてね、ビックリです。もしかしたらこれから大きなレースで期待大ですね、たぶん今年の大きなレースに出ることになるのでは・・・。

それにしても1000万馬券って、何を基準に何を根拠に何を狙ったらあの馬券が出てくるんでしょう、よほど8-9-18の番号が好きか?騎手の身内でお父さんか?お兄さん?友人?わからん。こんどサイコロでも振って買った見ようかしら?

先ほど、宝塚記念の馬券買ってきましたが、私の期待するオルちゃん、なんか調子がいまいちのようでものすごく心配です。そんで今日になってネコパンチが気になって・・・こないだのように行ったまま一着なんてないかとちょっと不安がよぎってしまって、何がなんだかわからなくなりました。

ハンマーシャークさんへ

何やかんやでオルフェ来ましたね!
前回のことがあったので私もイマイチ信頼出来ず、オルフェは買ってませんでした~v-356

私の本命はネコパンチでした!!(^0^)
一発あるかも・・・っと思ってたのですが、全然でした。。v-406

ほんとどんな人が1000万馬券なんて当てるんでしょ!?
きっと8年9月18日生まれの人だと思います!i-278

メーデイア、ほんと良い馬になると期待してます♪♪
重賞勝って欲しいなぁv-345

No title

kikiさん、こんにちは。

宝塚記念の結果、惨敗でした。2からも、7からも、11からも買っていたのに、何故か2-7-11の馬券、何処にもありませんでした。

もちろん11番のオルちゃんは軸で、3連複は2-8-11-12-15、3連単ボックスは2-8-11の勝負でした。

少しの悔しさはありますが、もう切り替えて秋のG1に期待します。

ハンマーシャークさんへ

宝塚記念惜しかったんですね~!!(><)

今から秋のG1楽しみです!!!i-237

また色々アドバイス下さいi-199(*^0^*)
プロフィール

kiki

Author:kiki
1日1クリックしてくれると嬉しいです♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
