スポンサーサイト


健康診断②

私にとって今日のメインは胃の検査。

以前、胃カメラを飲んだときはエライ目にあったので

今回バリウムだと聞いて少しホッ (´ ▽`).。


去年バリウム検査をした友達に聞いたところ

“最近はバリウムもヨーグルト味やバナナ味やストロベリー味など色々あって
以前より全然飲みやすくなってるよ~♪♪”

ってことで、数日前から私は  バナナ味 

っと決めてました。



いざ検査室に入ってみると




Only バリウム味


でした・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


結局気持ち悪くて半分ちょいしか飲めませんでしたわ。。。(^▽^;;


それでも胃カメラより全然マシ!!



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【健康診断?】

私にとって今日のメインは胃の検査。以前、胃カメラを飲んだときはエライ目にあったので今回バリウムだと

comment

管理者にだけ表示を許可する

わかるなぁ~

山口孝志華さんへ

あのドロっとしたバリウムを飲み干すのはキツイですよね。。。(^^;

No title

kikiさん、おはようございます。

バリュムって飲み干すのが普通なんじゃない?いつも全部呑んでますよ、それよっか、炭酸の粒状の違うな、粉状みたいな小さい粒粒のあれ、イヤだ。

鼻から出てくるときの「クフ~」って、気持ち悪くて・・・何回呑んでも慣れないです、ってか、もうやめました。それから検診のときは「胃カメラ飲んでます」なんて毎回嘘ついてました。

そしたら、こないだ本当に喉仏のところがつっかえて胃カメラ飲む羽目になったんです。今はなんともないですが、あん時は食道癌かと思っちゃいましたよ、でもたまには呑むのも良いもんですね、胃の中が自分の眼で見えるって凄い世の中になったもんだ。

武君、ジャパンカップは『ローズキングダム』でしょ、ちょっと不安、心配、でも勝ってほしい・・・二着でも三着でも良いです。でももう一回武君の表彰台見たいですね、できれば有馬記念。

ハンマーシャークさんへ

胃を膨らますあの粒粒のやつですよね!
私もあれ、きつかったです!
隣で先生が、これ飲むと胃がどんどん膨らんできますよ~っていうものだから余計気持ち悪くて・・・^^;

ハンマーシャークさん、何もなくてほんと何よりです!!^▽^
最近は麻酔の注射をしてから胃カメラを飲む病院もあるらしくて以前よりかなり飲みやすいみたいですね。

ジャパンカップはジェンティルドンナでしたね。
オルフェーヴルにぶつかってもビクリともしない・・・牝馬とは思えない迫力でした!^^;

武さんはダメでしたね。
私も有馬記念に期待です!!
プロフィール

kiki

Author:kiki
1日1クリックしてくれると嬉しいです♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
