FC2ブログ

ホワイトデー

今年のホワイトデーは旦那さんから【獺祭のチョコ】をもらいました~!


酒好きな私のことをよく分かってくれています。(´ω`人)

001-1_20190316085417cec.jpg


銀箔がのったビターチョコと塩をアクセントにしたミルクチョコです。

002-1_20190316085406a04.jpg


ほのかに日本酒の香がしてめちゃくちゃ美味しかったです!!(*´▽`*)アリガト~♡






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

優しい旦那さんですね。
獺祭のチョコレートですか~日本酒も美味しいですよね。
お幸せに・・

No title

はなです!

優しい旦那さんやんね~
はなじいじに何もお返しもらったことないかも(笑)

大切に頂いてください(笑)



No title

kikiさん、こんにちは。

本当に優しいご主人なんですね、こんなに愛されてるなんて・・・深いです。俺には無理だ~って言うか、いつも忘れている。
なのでいつも心の中で「いつもありがとうね」なんちゃって・・・うちの嫁だったら物よりお金ですね。

Carlosさんへ

Carlosさん、お返事遅くなりすみません!

日本酒大好きなんですよ~!

特に獺祭は特別です!!

獺祭のチョコレートもほんわか日本酒の香がして美味しかったです!!(*^0^*)

はなさんへ

はなさん、こんにちは!

旦那さんにはバレンタインのチョコあげる時にホワイトデーのお返しアピールしてますから!!(笑)

日本酒のチョコレート、毎日ちょっとずつ食べています!(^皿^)

サメさんへ

サメさん、こんにちは!

サメさ~ん、何歳になっても女性にとって誕生日とクリスマスとホワイトデーは大事です!
忘れちゃダメですよ~!!(笑)


プロフィール

kiki

Author:kiki
1日1クリックしてくれると嬉しいです♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック